人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2-3といいます。  日々の出来事や、漫画などの紹介がメインになるかと思います^^


by yuno_xx_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そふてにっ 2巻。

今日(昨日)はタイトルの通り。
『そふてにっ』の2巻の発売日でした^^

そふてにっ 2巻。_b0168597_4492653.jpg


そしてもちろん買ってきましたb

さて、2巻なのですが、
まず新キャラのエリザベスが登場です><
琴音のある意味ライバル(?)な存在で、
一番最初、登場シーンにはやられました(笑

そしてお話的なところでは、
1巻ではとにかく練習が基本でしたが
(練習…ですよね(笑)
2巻では練習だけではありません。
なんと初の対外試合があります。

これ以上はネタバレになっちゃいそうなんで
発言は控えますが…。

とりあえず
各キャラクターとも個性が強くなった巻
という印象です^^

僕は、漫画は基本的に
雑誌では無くコミックスだけ派なので、
前巻以外の情報が入ってこない訳ですが、

まさか2巻だけで千歳がここまでぶっ飛ぶとは
思ってもいませんでした(笑




最後に、
勿論オオサンショウウオも健在ですb






…。
そふてにっ 2巻。_b0168597_5192536.jpg


はい、行かせていただきます^^

何回も行くのは良くないかなー…
なんて思ったりもしたんですが、
はい、我慢できませんでした><
by yuno_XX_365 | 2009-11-11 05:26 | 漫画